【勝って学ぶ事、負けて学ぶ事】


196 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 05/01/25 11:11:20 ID:2azdUxHp
USNはメカやらコムスやら構成に幅があって戦術が多彩な希ガス、
OCUは支援系のジョブが不足ぎみぽ。

197 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 05/01/25 11:32:11 ID:Zvmrua4l
USNは、キャラの性格とか無視してジョブ選んでるのかなー?
どうしても「成長しにくい」って言われると率先して苦手ジョブやる気にならない貧乏性で(;´Д`)

でも、支援系やってみるかな
まったくやったことないから9vs10になってしまうかもしれないけどw
あ、今でもやくたたz

198 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 05/01/25 11:35:12 ID:TrBpWCHr
>>196
USNは連携とれてる気がするね。

OCUは、対戦する前にNPCに嬲られるのが仕様ですwwwww

199 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 05/01/25 11:43:41 ID:kMb4EHiT
USNはおもいつきでジャマやるメカやるレコやるコムスでバクゲキヒャッホイやる(昨日の俺だが)
って言う人いるからバランスよくなるのかな?足りないなら誰かがチェンジしようみたいな感じで
うちなんてジョブジャマーでBPラジオA背負ったりしてますから(昨日接近したアサさんなら分かるはず)

202 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 05/01/25 13:07:13 ID:kMb4EHiT
昨日のセクター11の交流戦はあつかったな!
ジョブジャマーラジオAからみた戦況
1.とりあえず、橋の下へ行こうぜ!ペレウゼー
2.OCU1体来る。爆撃?とおもったらマジできた。俺は丁度橋の下にいたので無傷
3.後衛陣の所へOCUが数機雪崩れ込む。なんとかお帰り頂く
4.かなり押されてて、爆撃忘れてたので45秒を断続的に敷く
5.押し気味っぽく感じられたのでスナイパとして参戦
6.高速メカと高スキルアサルトに悩まされてた(らしい
7.ゲロシャ・・じゃない早稲田がミサイラを発見爆撃で支援する
8.なんとか押し切り終了。


あの勝負はどっちに転んでもおかしくなかったと思う。OCU側もミサイラの援護がしっかりしてて前半かなりやばかった。
あの時持久力ついたらOCU化けるなっておもった瞬間でした。
ジョブにこだわらず(メカはメインじゃないときちぃが)BPで選ぶようにしてみるとか、色々考える所は両軍ありますね。
後ろから見たんで主観視点 スマンス
前線にいた側の意見も聞きたいな

204 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 05/01/25 14:12:50 ID:lnrhBXDk
>>202 OCUのアサルトの視点
1.レーダーでメカ3を見て凹む
2.爆撃にあわせてサイドから特攻。が、敵が無傷で押し切れずに引く
3.爆撃&ワーニンワーニンが鳴り響く中、集中攻撃できないおいら…orz
4.何機か落とすも一向に敵の数が減らない。ここでまた凹む。
5.その後なんとか攻撃を続けるも押されまくる
6.気付くとメカさんと2人だけに
7.次の一撃で死ぬと悟った後にしゃがみ込み、撃沈。まもなく敗戦

最初のうちは押していたはずなのに一気に形勢逆転
かなりいい戦いだったと思います。
それと、USNは衝撃耐性にしてる人が結構いるように感じました。
えーっと、おいらのダブルSGがゴミのようなダメージですた(´∀`)

220 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 05/01/25 16:10:21 ID:Ic4hZ4US
>>215
ホント固いよぁ。
本陣の連携がきっちり取れてて崩せないんだよなぁ。

鉄壁の本陣を持つUS vs 脳筋アサのOIZU の図式かねw


ホモがいるのかよっ!それりゃあ勝てねぇyp!wwwwwwwwwwwww




切磋琢磨
両軍共に頑張りたいものですね